陸に来た理由

どうもたこです。僕は最近海から陸に来ました。それはある夢があったからです。夢を叶えるために陸に来ました。その夢に向かって走っている時同じ夢を持ってる友達が出来ました。お互い不安な気持ちを支え合ったりしてました。そんな友達の夢が今日叶いました。凄く嬉しいです。すごくすごく。僕はその友達が誇らしいです。でも僕は同時に悔しさや僕だけ叶わなかったらどうしようという不安な気持ちに襲われ、複雑な気持ちになりました。このことや、海の中の友達にもう数ヶ月も会ってないこと、陸での生活が慣れず、よくアルバイトとやらの店長に怒られること、他にも色んな不安が襲いかかってきて押しつぶされそうです。辛いです。逃げたいです。でも逃げたら夢は叶わなくなります。それも分かってる。だから複雑です。辛いけど耐えたい。逃げたいけど逃げたくない。自分の力を信じられない。でも僕は僕を信じて進むしかないです。それがやがて自信になると信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?