見出し画像

本当に自由に

先日のオーラソーマのコンサルテーションで受け取ったイメージを
イラストにしてみました。
              (ご本人の了解を得ています♡)

❀本当に自由でいい
すーっとかるく、自然に
のんびり景色を眺めるように楽しんで
その感じたままをハートのノートに綴っていく
豊かに、なみなみと
ながれていく❀

こんな感じです。
自由・・・そう感じるのはどんな時?

何もしないでいること
いつもの日常から離れたとき…
ひとりになったとき…
感じ方はひとそれぞれ…

自分で知らないうちに、今までそうだったから、
そうゆうもの…と思って自分を小さく見ていたり、

いつもと同じが当たり前で、逆に安心だったり

急に自由に絵を描いてごらんと言われて
そんなこと急に言われたってと戸惑う人も多い気がする。

自由って意外と勇気が必要だったり
思い切りが必要だったり
強さが必要だったりする気がする。

自由に表現できる場所があるって幸せだなあとしみじみ思う。


自宅サロン IRIS
ホームページはこちら
http://irismebahel.wixsite.com/iris

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?