見出し画像

Aura-Somaとの出会い

こんにちは!アイリス貴子です。
私がオーラソーマと出会ったのは子どもを出産してからのことでした。
一見、何も関係ないようですが、私にとっては自分の世界がガラッと変わる
きっかけだったと思います。

 つわりは人生で味わった中でも大変きついものでした。でもだからこそ
自分の身体や感覚をとっても意識する時間でもありました。
そしておなかの中に赤ちゃんがいるという、なんとも不思議な感覚を10か月も味わったわけです。

普通に会社に通い、スピリチュアルなもの=怖いとか思っていたのに、
自分が神秘の真っただ中にいるのです。人ってすごい!身体ってすごい!
 食べ物にも意識が向いて、より”自然”というものの大切さや、自然との
関わりを丁寧に見るようになりました。

ちょっと変な言い方かもしれないけれど、人間が偉いわけではなくて、
人だって自然の一部なだけなんだと改めて思ったのです。

 そんな感覚でいた時に友達と入ったお店で100本近く並んだ2層に
分かれた、きれいなボトルに出会ったのです。その中身は水とオイル。
有機よりも自然に優しく育てられたハーブやクリスタルのエネルギーが入っています。^^

私はもう、ひとめぼれです。

その時ピン!ときたボトルを選んで、自分にぴったりのメッセージを受け
とったり、中のオイルを身体に塗って感じたりする。

目に見えないものをスピリチュアルっていうなら、それを怪しいとか怖い
とか思っていたけど、人間が誰でも持っている自然との関わりをゆっくり
意識してみてみる。
何か特別なものが見えたりしなくても感覚を味わってみることなのかな…
今ではそんな風に感じています。


自宅サロン IRIS
ホームページ http://irismebahel.wixsite.com/iris

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?