見出し画像

冒険の旅はつづくよ♡

自然はいつもよりそってくれている。
鷲は空を泳ぎながら見守っている。
波は…風は…そよくごとにやさしくなでていく…
寂しくなったら音を聞いてごらん
笛を吹いて歩こう!

先日、ユニオミスティ・ミスティカラヴィングタッチ
&カードリーディングで受け取ったものを描いてみました。
            (ご本人には了承を得ています)

何もない砂漠のような大地でも
向こうのほうに山が見える
山の近くにはオアシスのように緑が見える
空は遠くに青く広がっていて
見上げたらやっと気づくほど小さく
鷲が羽を広げて悠々と飛んでいる。

空の広さに
大地の広さに
なんだかほっとする
包まれているようで
ほっとする。

でも少し寂しくなったら
笛を吹いてみよう
笛の音が大きな大地や空と合唱を始めるよ

そんなイメージで描きました。

ラヴィングタッチは自分が自然の一部なんだと
思い出させてくれる感じがします。
そしてもっと自然と仲良くなりたいんだと
気づく気がします。

自宅サロン IRIS 
      アイリス
ホームページはこちら
 http://irismebahel.wixsite.com/iris



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?