久しぶりの投稿&今後の投稿内容について

初回の登校から大変久しぶりとなりました。
以前に投稿した時はゲームっぽいものを制作してそれの宣伝とか、これからも制作していきたい…とかそんな感じの内容だった気がします。

あの後、結局2作目は進まずほぼお蔵入りでX(旧Twitter)でフリーゲームやVtuberさんのファンアートを描いて投稿して楽しんでいました。

しかし最近のXの運営のあり方に疑問を抱いてほとんど投稿を停止してる状況です…

他のSNSなどにも視野を広げて投稿をしていたりはするのですが、やはりユーザー数だったり新しいサービスはそもそも知られていなかったり…と"推し活"としてFAの投稿場所を決めかねています。

しかしXには投稿したくない……と悩んだ末、「noteでファンアートを投稿してその記事をXに共有すればいいのでは?」とついさっき思い付いたのでやってみようと思いました。

なので今後の投稿スタイルとしまして、ファンアートや一次創作なども含めたイラストの投稿を中心にしようかと考えています。
検索に引っかかりやすいかな?というのと、人の目に付きやすいから推しの宣伝にもなれば良いな…という感じです

もしそれが規約違反だったり推しの迷惑になるようなら辞めますが……💦

とりあえず実験的にその様なことをするつもりなので、どうぞよろしくお願いします…!

そのうちXに記事の引用とか出来なくなったらその時はまた別に考えますが←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?