死んだら異世界最強になっていた。

こいつの名前は、柴田海都。普通の高校生だが、こいつは日常的にいじめをしている。いじめを一つの快楽だと思ってる。クズだろ〜?笑

海都: おい、飯買ってこい。

女金: お金無いよ〜

伊自目: テメエ海都の言うこと聞けねえのか!

海都: 金無いなら仕方ないか〜!その代わりにお前快奈に告ってこいよ!

女金: え?そ、それは、

伊自目: 折角海都が提案してくれたのにお前は断るのか?

女金: わ、わかったよ。

伊自目: そうだよな〜!笑

海都: 早く行ってこい。

女金: う、うん。あ、あのさ、

伊自目: 本当に行ったよ。笑

ある日。
海都: あれは、俺じゃねえって。

快奈: 女金くん言ってたよ?

海都: だからそれは〜

タッタッタッタッタッタッタ!
伊自目: ん?海都あぶない!

海都: あ?グサ!

あらら、刺されちゃった。自業自得だけど!笑
じゃあ俺も自分の世界に戻るとするか。

ここは?

??: まあなんて可愛いの|

??: 本当だな!可愛すぎるだろ!

海都: 誰だ?

??: しゃ、喋った?

??: そんなわけ無いだろ?

海都: ここはどこだ?

??: 本当に喋ってる!?

海都: で、誰?

父: 俺はリージャエル・フォーター、お前の父だ。

母: 私はリージャエル・グリンター、あなたの母よ。

海都: 俺の両親?じゃ、じゃあ俺の名前は?

父: お前の名前は、リージャエル・ファリンダーだ。

海都: ま、ま、まさかこれって、転生!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?