ラブトランジット2 最終話感想

ラブトランジット2の余韻に浸ってますので最終話感想を今更〜

1も見ていた恋愛リアリティショー大好きなわたし!
2は1より面白くないとの声が多かったですが、わたしは2も好きでした♩

個人的に6話終了時点の予想としては
・ももは結婚あるからまさやを選びそう
・ミヅキはスンギと復縁するかな
・エリカとたかあきもなんだかんだ復縁するのかな
・ゆきことまさと復縁したら嬉しい、、
だったのですが

やばいまさかのゆきこ復縁が嬉しすぎて!!!!!!!!!!
わたし女性陣ではゆきこが推しで、
まさとに対するBAD意見がたくさん出てたと思うのですが、個人的には結構好きで(笑)
なので2人が復縁してくれたら嬉しいなあ〜〜でもないかな〜〜という感じだったので最高でした

途中いきなりいなくなった時は、またゆきこをそうやって傷つけるの!?って怒るところでしたが、まさかの!?バラの!?花束!?もって!?登場!?!???ありがとね!????????

今もう一回見ながら書いているのですが
バス停でのゆきこの緊張した表情、、わたしまで緊張する、、
やばいよ、感謝述べて席たって行っちゃうのはつらすぎるって
え!?まって!?やばい!!かえってきた!!!!!!!!でてきた!!!!!!笑ってる!!!!!!!!! ゆきこのだいすきなバラだ!!!!!!!!!!!!!!!

はは、行かないでしょ だけ棒読みなの何度見てもじわるけど
このさあ、ここで明かされる気持ちね?
180度揺らぎましたね
ぐっとくるものがかなりあったなっていうのが正直なところですね
本当!?て感じだけどあの時固まってたんだーーーーーーーー
ゆきこの本当の気持ちが知りたかったんだねえ
このしゃぶしゃぶ圧迫面接のシーンもちゃんと談笑できてたんだね、、ずっとシリアスなのかと思ってたら編集かい!!!!!!!!!

ゆきこのこの圧迫面接後も負けずに言い返せる感じいいよなあ
この2人が柱になって話してた時もこんな感じだったのか〜〜〜〜〜〜〜!ハグまでしてたのか〜〜〜〜〜!もうそういうの先に言ってよね!!!編集!!!!!

いとおしいと思ったのかあ、部屋に来た時
ゆきこ素直だし愛おしいよね、わかるよ
カワイイよってこんな感じで言うんだまさと
嬉しい!!!ゆきのこと大好きって!!!!うれしい!!!!ありがとう!!!!!!!

ラブラブチューシーンまで見せていただけて助かります
あーよかったよかった!

最終話感想なのにほぼゆきこのことだけ語ってしまった、、、
ミヅキがどちらも選ばなかったのは意外だったけど、例の説が真実なら納得できる(笑)

また時間あったら他の感想かこうかなあ
ラブトランジット2 ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?