見出し画像

ありがとうございました

こちらのアカウントからの投稿はこれで終わりとさせていただくことにしました。
今まで読んで頂き、フォロー、好き、コメントくださり、どうもありがとうございました。

同じことが続けられない性分で、
新しいというか違う考えが次々と出てくるのでそれに対応しながら変化していこうと思っています。

というわけで別のアカウントでスタートすることにしました。
このまま繋げようとも考えましたが、
同じ人間か?と困惑されるかも(笑)なので。

またご縁がありましたらnoteのどこかでお会いしましょう。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます✨
thank you🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?