見出し画像

片思い

たどり着いた片思い
本当に70にもなって、片思いもないもんだ!
だけど、こんなに幼稚だったっけ、
少年の心がまだ、どこかに残っていたみたい!
こんな事、娘に話したら、間違いなく軽蔑の目でみられ、ののしられるな

そうそう、たどり着いた私の片思いの行く末は・・・・・
玲香を女優に仕立てた、おれは、その女優の大ファンなのだ。
そして手に入れた写真を眺めては、思いにふけっている。
これならば、玲香に会うこともない、
面倒な男になるわけでもない うっとうしい男に思われるわけでもない
これでいいと思った。少し、さびしいけれど、
女優であれば、俺のような凡人が会えるわけがない
これでいい!これでいいのだ!
片思い ああ片思い されど片思い

たどり着いた片思い


まだまだ、未熟な私ですので今後ともよろしくお願いします。