理想の働き方は?

働き方について考えてみた。


私の理想の働き方は、
”時間と場所に縛られないこと”


時間と場所に縛られずに働くためにはどうしたらいいのか。

これについてばかり考えていました。


しかし、最近気づいたことがあります。
それだけでは私は満足しない、と。


私が大切にしている価値観に、
”新しい体験や経験をすること”というのがあります。


だから、
仮に時間と場所に縛られない働き方ができても、
どれだけ好きな仕事に就くことができても、
そこに”変化”をつけていかないと、
私は仕事に、自分の働き方に満足しないんだろうな〜って。

以上、本日の気づきでした!


理想の働き方なんて、
時代や状況によってコロコロ変わるだろうし、
そっちを追い求めるよりも
価値観を重視して考えた方がいいのでは?と思いました。

どんな仕事内容でも、
私は新しい学びや経験があれば楽しめる気がします!


価値観を大切にして生きて行こーって思います!


皆さんが今日の雲の形に気づけますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?