気になった銘柄

お疲れ様です

前回は気になると思った翌日から大陰線になるという神業
それに懲りずにまた今回も気になった銘柄です
参考にしないでくださいね
翌日から下げる神業発揮しますので

4621ロックペイント
この銘柄は何が起きているのでしょう?
7/11からスクリーニングに最近登場してきます


9216ビーウィズ
これは決算を好感して飛びました
チャートが好きな形です

2388ウェッジ
これも最近材料出たんですよね
あまり好きではない低位株

7360オンデック
金曜日の15時決算発表なので期待上げなんでしょうね
決算自体は悪そうなので下げそうですけど

2437シンワ
こちらも金曜日に決算発表なので期待上げと想像します

スクリーニングに出てきた銘柄ですが
ちょっとイマイチな銘柄が含まれてしまいますね

3073DDの決算は大変◎かと思います
1Qで通期まで増額していますし、進捗率も高い
まず買えないですね

本日は簡単に
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?