見出し画像

Aバランスとか気になった銘柄

お疲れ様です
今週のAバランスの動きは激しかったですね

14日場中に決算発表の延期 21日予定 でストップ安
17日引け後に決算を18日に前倒しで発表 ストップ高
18日引け後に決算発表 PTSでストップ安

PTSとザラ場では動きが違うので
28日はどう動くかはわかりません
これが解れば誰も苦労しないですよね

私もこの銘柄は4000円代と5000代で少量保有していました
私が売却したのは海外の得体の知れないレポートが出た時です
あのレポート以降は一切触っていません

マイルールで一度ケチが付いた銘柄は触らないです

そしてまた昨夜YouTubeでAバランスのなにやらがあったみたいですね
見てはいないのですが

Aバランスは上方修正が多い会社なので
今期も上方修正を出してくる事も考えられます
昨年は11月の1Q同時に上方修正をしています
会社側の発表通りだと10月のセル工場完成予定なので
以降の利益率向上を見込んでいるようですが
期待先行だと出尽くし売りもありますからね

今週はなかなか厳しい相場でしたが
きになった銘柄が12銘柄もあり
ちょっと多すぎますね
個人的に好きな銘柄は
3393スターティア
6677エスケーエレ ここの配当すごいですね
3798Y'Sテーブル
7805プリントネット

今回も決算や信用残や出来高などは調べてないので
推奨しているわけではありません
気になった程度です

それでは簡単ですが
本日もありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?