見出し画像

9/18週 気になった銘柄

お疲れさまです
流石に朝4時から家族と出かけると
お昼を食べてから
睡魔に襲われてしまいました
変に眠ると夜に眠れないタイプです

さて先週の上方修正・気になる銘柄ですが
上方修正を予想した銘柄に修正はありませんでした
気になる銘柄の方は、目立った動きはありません
いつもの事ですね

これから銘柄をいくつか出しますが
推奨していないのでご了承ください
明日上がる下がる銘柄を知りたいのであれば
値上がりランキング等から
資金入りしている銘柄に入るのが
良いのかも知れませんし
その方が皆さん喜んでノートを開くのかもしれませんが
私が探しているのは明日上がる下がるではなくて
私の好きな位置に来てくれるんじゃないか?
と言った銘柄になりますので
完全に自己満足の世界線になりますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします

早速ですが進捗率で
過去に上方修正の位置に到達している銘柄を
いくつかご紹介します
到達していても前半良くて後半失速もありえるので
修正してこない事も多々ありますし
いきない下方修正もあります
上方修正をしてきそうな進捗率にいるだけで、
業績云々は自己でお調べください
何か悪材料が隠れているかもしれませんから

6814古野電
4956コニシ
8127ヤマトインタ
以上の3銘柄です

チャート的に私の自己満足で気になった銘柄は
7976三菱鉛筆
1853森組
9696ウィザス
6644大崎電
1976明星工業
以上の5銘柄です

本当に何も調べておりませんし
様子見相場で買いに行くか?というと
無理に買い向かう必要もないと思います

それでは本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?