見出し画像

四季報とか

お疲れさまです
今週はFOMCと日銀会合がありますね
思いっきり様子見ムードに突入です

FOMCの政策金利は年内あと1回ですが
雰囲気的には様子見を織り込んでいています
日銀会合でも金融政策が注目ですが
最近何かと賑わす植田総裁
ワザとなのか?と勘ぐってしまいます
現実維持なら金融株以外となりそうで、
逆なら金融株となりますね

ドル円150円を目指す展開になりそうですが
流石に為替介入発動もありそうですね

警戒するだけ警戒して結局現状維持に
なりそうな展開ですが
念のため頭の片隅に入れておきます

話は変わりますが四季報発売ですね

記事を書くために気になる銘柄を出してみました
詳しいことはこれから調べるので
気になったよという程度の話です
推奨している・保有するつもりだといった
事ではないのでご了承くださいませ

2934Jフロンティア
2998クリアル
4377ワンキャリア
4418JDSC
4434サーバーワークス
5248テクノロジーズ

他にもいろいろありますけど
この辺にしておきます

それでは本日もありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?