見出し画像

結婚1周年🎉


お久しぶりです😊

ふうこです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、結婚して1周年を迎え
ささやかながら
お祝いしました🎂

旦那さん的には
結婚記念日というより
付き合って〇〇日っていう方が
実感湧くそうで💦

記念日には
私は、手紙を書くようにしてます✨
書くことが好きなので😘

旦那さんには記念日の数日前に
お出かけから帰宅した時に

旦那『なんか、玄関見てみて!』

ふうこ『なんかあったっけ?』

と、玄関を覗くと見た事ない
紙袋があり

ふうこ『これ、なに?』

旦那『もうすぐ記念日だから……
これからもよろしく』

と、伝えてくれました。

初めてのサプライズプレゼントに
ビックリしました😂

プレゼントの中身は
某高級ケーキでしたっ🍰



旦那さんの気持ちが凄く嬉しかった✌️


2年目もよろしく🙏




ふうこ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?