見出し画像

スマホ、壊れた。。。

お久しぶりです。

ふうこです~😀


実は、先週からスマホの調子が
悪くて、完全に画面停止になってしまい
4日間くらい壊れてました、。、

自分でも、調子悪かったりして
行く気がなかったので
もう、旦那さんの休みを利用して
今日、行ってきました。

スマホさんも4年くらい使ってたので
寿命だよねと思いながら、、、笑

データが飛んでなくてよかった
けど、いくつかログインできずに
泣いたけど、まぁ、泣く泣く諦めて。
noteは、ログインできてよかった。

スマホ壊れたのと
自分が調子悪いのが重なったのが
イライラポイントよねー笑


まぁ、よかった。
ふうこのどうでも、いい話しに
お付き合い下さってありがとう
ございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?