見出し画像

夫ちゃんの言葉。


こんにちは。

ふうこです😄



先日、紹介状を持って
大学病院を受診してきました。

予約が10:30だったのに
診察を受けたのが、12時すぎ。
触診して
採血して
MRI撮って
なんだかんだ、16:30に病院を出ました。
6時間も缶詰。。

おかげで、お尻が痛くなりました。


結果は


子宮体がん
悪性


とのことで、来月早々に
子宮全摘出することになりました。

その前に、細胞検査を聞きに
行ってから、詳しく確定するとのこと。



私は、全摘は、覚悟の上でした。

けど、現実に叩きつけられると
ショックなんですよね。


夫ちゃんは、覚悟がなかったみたいで
私以上にショックを受けていました。


夫ちゃんにごめんねの言葉しか
出てこない……
夫ちゃんの子供が欲しかった。
パパにしてあげたかった。

自分の管理不足で……

本当に、情けなくて。

夫ちゃんは

『手術して、ふうこが元気で

いてくれればいいよ。2人で

楽しく生きていこう!!』


と、言ってくれました。
やっぱり、私は、夫ちゃんと結婚して
良かったと思います。



主治医の先生に

『妊娠は望まれてますか?』と
聞かれた時に

夫ちゃんは
『いえ、特には』
と、答えたときは、私がショック
でしたが、後々考えると
夫ちゃんの優しさなのかなと。


確かに、結婚する前から

『ふうこが1番大事‼️子供は無理しなくていい』

と、言ってたなと。

何から何まで
心に染み渡る言葉を掛けてくれる
夫ちゃんに感謝です。




ふうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?