見出し画像

次走注目馬


 
3月2日
中山7レース
トロピカルヒーロー
4角手前で挟まれて外へ進路を切り替えるロスがありましたが、上がり最速タイで4着まで浮上しました。
「道中で挟まれましたが僕が声をかければ良かったですし、それがなければあれほど外に出さなくても済みましたからね。反省材料です」との事で、次走スムーズなら更に前進可能の1頭と言えます。
 
3月2日
阪神3レース
ジュンラトゥール
道中は仕掛けても行けずに中位からの競馬となり、道中も砂を被ってところどころでフワフワしていました。
勝負どころから押し上げて、直線入り口で勝ち馬に前をカットされる不利があり、ここで踏み遅れてしまいましたが、右手前のままでも最後まで渋太く伸びていただけにスムーズなら2着はあった内容と言えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?