実の父親に侵された

私は父親に犯された、
こんな経験がある子供は日本に一体何人いてるだろうか
だからと言って
悲劇ぶる事もなかった
母はこの当時父と別れ他の男性と暮らす為に
私を父に預けた
小学3年生のときだ
この時の事はかなりトラウマにはなっているが
良い年になって
トラウマがあるなんて
恥ずかしくて言えない

若い頃の父親はよく女性にもてていたそうだ
私と暮らしていた当時も女性がいてたと思う
何故なら父は週末は家には居らず
平日も朝早く仕事に行ったかと思えば
帰ってくるのも大体は夜遅い時間だった

しかし潔癖症の父は私が洗ったお皿や
部屋の隅を指でなぞり
ほこりがないかチェックする程の綺麗好きだった。
私は小学校から帰ってきたら
ひたすら家の掃除をしていた。
掃除を怠けたら夜中であろうが叩き起こされて
掃除をさせられ
食事抜きになってしまう。
そうでなくても一日50円しか与えてもらえず
それ以外には何も無い状況である
毎日お腹を空かせていた私には
毎日学校の給食が救いでもあった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?