GATEWAY MIRAGE TRACK PANT


自分の働くセレクトショップで個人的にリアルバイしたアイテムの紹介をさせていただきます。

parksandminiのトラックパンツ。


クラシックなスタイルが好きな私にとって、このパンツの生地感、デザイン性は私の好みと真逆の存在でした。

P.A.Mの24SSの商品が入荷してきて、初めは1番興味を持たなかったといえるほどのアイテムでした。笑

そこから時は進み、プレセールへ▶️▶️▶️

試着している人も見たことのないまま、売れ残っているこのアイテムを再び2ヶ月ほど経ち、もう一度見た時「なぜ売れていないのか、一度履いて、スタイリングでも組んでみよう」と思い、試着。


cotton polyester ハーフハーフくらいの光沢テリー素材のトラックパンツ。


seven by seven  FLAT COLLAR SHIRT


これに対して、sevenbysevenのorganiccottonの無染色のコットンネルをチョイスしてみたところ、生地感の相性が意外と行けると思い、

色々考えてみたところ、

春夏だったら普通の綿、ポリ素材はもちろん、レーヨンとか、シルク素材の柔らかい生地感のトップスとも相性良さそうやなとか考え初めて、

そうたろうさん(先輩)にもらったシルクシャツ


80s lacoste acryle cardigan


our lagacy organic cotton velours blouson


秋冬やったらゴチゴチウールの古着ニットとか合わせたり、レザージャケット着てみたり。

llbean 80s wool knit
90s schott deadstock lether jacket
Shetland wool , Ramds wool knit


単色を着がちな、私のスタイリングにも一癖加えてくれるデザインもしっかり持ってるアイテムで、

スタイリングの幅鬼広がるやん!と思い購入に至りました。笑

普段手にとらないテイストのパンツでしたが、今回はいつもとの視点とは違った買い物ができ、大満足です。💯

一歩間違えれば、体育の先生になりかねないP.A.Mのトラックパンツ。笑

うまくスタイリングしていければなぁーと。

テンション上がり、深夜2時。
書き過ぎてしまいましたが、ここまでみてくれて、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?