見出し画像

日相カップ第1戦 2024年3月

日相カップ第1戦でした!という記事を書いているのはもう4月半ば。せっかくnoteを始めたので、今後は試合の振り返りを中心に書き残しておこうと思いました。

さて、結果ですがいつも通りのデコ!
というより、花粉で鼻と目が大変なことになり釣りになりませんでした。昨年は途中でリタイアしてしまったので、最後までやり切れたのはよかったです。しかし安全のためにワンドの中に1日中隠れていました笑!メインはジャークベイトの釣りでしたが、早々にやり切って後は隠れて終了!つまり全く収穫なしです笑!この記事はこれで終わりです笑!

あっ、たまたまリミット1の日に相模湖にリベンジに行きましたが、おれはデコでした🥹

サムネの写真はその日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?