見出し画像

【彼氏と別れる】一緒に居る時の自分が嫌い

先日、彼氏と付き合って1ヶ月になった。

相手はバイト先の先輩で、
かっこよくて優しくて彼女想いなひと。

そんな人が真っ直ぐ私にアプローチしてくれて、
嬉しくって、満たされて付き合ったけど、
私は彼のことが好きになれなかった。

薄々気がついてはいたけど、
別れようと決意したのは昨日。

一緒に居る時、LINEしている時、
私は彼を一番に思いやれていない。

最初は気を使わなくて、落ち着く関係性で、
私はちょっと余裕を持って接せるから、依存もしなくて、これが求めてた自立した恋愛かって思った。

でも途中から彼と一緒に居る時の
彼に真っ直ぐじゃない自分がどんどん嫌いになって、
早く別れを告げないとと言う気持ちに駆られた。

私が好き?くらいの曖昧な気持ちで、
あの時付き合うって言ったから、。

彼の時間もお金も心も私に使わせてしまって、
本当に申し訳ないし、自分が最低で大嫌い。

来週別れたいって彼に伝える。
伝えることは、認めると言うこと。
最低な自分、曖昧な自分、善くない自分、
かっこ悪くて、ださくて、綺麗じゃない自分。

全部認めて、ここから新しい自分になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?