一週間空いた

2022/11/8

一週間あいてもーた


なんかこの一週間メンタルが終わってて、泣いたり怒ったりしんどかった

いつもそこまで悲しくならないようなことが気になって気になって勝手にブルーになって、うまく自分の中で言葉にできなくて夫にも説明できなくて一人で爆発してた。

夫とは一切喧嘩にならないので一方的に怒って泣いてましたね。疲れたよ

どうしたら解決するのか建設的に話をしてくれてなんとか落ち着いたって感じ。


急にお金のこととか不安になったり夫いないと寂しい!みたいな感情になり大変でした。

かなり夫は協力的なのに自分の時間を完全に奪おうとしてました。

初心と感謝を忘れにいたいものだ


今日受診してきたからまた後で書こう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?