ジェンダーリビールケーキ

胎動は18wくらいから徐々に感じていますな。
まだ夫は1回しか試してないけどまだ感じてない!
はやく感じられるといいね〜

体重は18w5dからやっと毎日測り始めた。
妊娠前から+2kg前後って感じ
低身長(147cm)の私BMIは18.5以下?なので10キロくらい増やすのかな?でも産んでから戻せる気しないし+8kgで終わりたいという願望。でも赤ちゃん第一で!

1/4(16w1d)に分かった性別を1/12(17w2d)に両親に発表したよー

ジェンダーリビールケーキ夫にやりたかったけどバレちゃったので両親に作った!

喜んでくれました☺︎父は男の子予想、母は女の子予想だったな。

やりたかったので自己満足できましたとさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?