20w1d

2/1受診してきたー!

前回1/4は分娩する総合病院だったけどいつものレディースクリニックは12/13ぶり

年始に熱出たこと話したら助産師さん?が心配ただったら来ていいんだよって言ってくれて泣きそうになった。
38度まで上がって鼻詰まりとかせきとか苦しかったわほんと。いい子にするから助けて、、って思って泣いたし
咳すると止まらないからなるべくしないようにするのがまた辛くて大変だったなー

で、エコーのとき多分寝てたかな?
心臓の音も普通に聞こえた!
体重は前回+1くらい

とくに異常もなくあっさり終了
時間は3週間後!それ以降は2週間ごとになるって!嬉しい!


17wくらいから脚のむずむず(特に寝る時)がひどくてあんまり寝られないのが辛い。寝そうになってもむずむずして目覚めたり

18wくらいから胎動かな??みたいなのを感じてる。確信は持てないんだけど18w後半には確信。
夫の胎動初めて記念日は2/9

19wの1/25に夫ととテレビ見てる時に名前が決まりました(多分)なんかフィーリングで、テレビにうつったお店みて、これ名前によくない?みたいな。漢字とかはこれからかな

夜寝付きづらいのに悩んでる

食事のカロリー計算とか体重のこととかお金のこととかなんかちまちました悩み?でもやもや溜まってるのか夜大泣きしたり。

基本的に情緒不安定笑


もっとこまめにブログ書きたい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?