ゆっけさんの旦那様

ゆっけさんの旦那様は、ワクチ○接種後に、自宅で体調を崩され
壮絶な亡くなり方をされました。
その時のことをTwitterで書いておられたけど、
読んでいてとても辛かったです。
こんなことがあっていいはずない。
国の偉い人たちは、これを読んで心が傷まないのか。
ほんとに悔しかった。

そして今日、
予防接種健康被害救済制度に認定されたとのお知らせがありました。

良かった と言っていいのか、
旦那様のことを国が認めた点は良かったということになると思う。

お辛い日々はまだ続くと思う。
でも、少しずつ癒やされていくことをお祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?