20240904_新型コロナワクチン接種とワクチン後遺症を考える議員連盟 -動画 と考察①


最初の発表者の方に物申したく、
思いを書き連ねます。

声明を出されたことはとてもすごいことだとは思います。

しかし、それ以前に、
今までこの方は
ワクチンによる被害が世界中で起きていることを知らされていなかった、だから接種会場では淡々と問診票を確認して国民を接種医へ送りだしていた んだそう。
なに?もういっぺん言ってみろよ!!
そこに責任感ってものはないわけ?
それさ、人間でなくてもできる仕事だよね?
あんたら人間でしょ?
ワクチンはいいものです、打ちましょう
っていうプログラムの施されたロボットなんですか?
「知らされてなかった」
なにそれ!!自分の頭で考えたらどうなの?知ろうとするべきでしょ!!
変な陰謀論みたいなものはさておき、
こんな即席で作られた、世界中から被害が報告されているワクチン
わたしは、何度も言うけど
最初の頃は全ての情報をテレビから得ていました。
そんな私でさえ、
その事知ってましたよ。
なぜなら、それ テレビで何度も報道されていたし
アナウンサーやレポーターは国民にそれを知らせようとしていたから。

テレビ局が知ってるのに、
接種事業を行う医療従事者が知らないなんて
一体どういう体たらくなの?

ほんとにふざけた話で、
この人の話はムカついて聞いていられなかった。
まるで自分を正当化するみたいなさ。
罪の意識ないのかな!!ほんとにひどい話です。
まずそこを反省して声明の冒頭に入れるべきだともう。

私らはいろんなところで
考えよう!! と呼びかけてきた。
それなのにこの人は
知らなかった で済まそうとしてる。
ほんとに知らなかったの?目に、耳にしたことないなんて絶対ありえないからさっ!
あんたらに気づいてもらいたくて私らは必死だったんだよ。あんたらが無理とわかってどれだけ失望したかわかる?
私は
あんたらの責任の重さを、問いたいと思う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?