20240904_新型コロナワクチン接種とワクチン後遺症を考える議員連盟 -動画 と考察③


1時間16分あたりから厚労省が色々説明してる。
聞き取れなかったんだけどRMP(医薬品リスク管理計画)だと思います。
そーゆーのを医療従事者向けにちゃんと出してて、説明してから接種するようなルールにしてる、だから、前田先生のおっしゃった「説明してなかった」というのは理解しがたい
と言ってる。
なすり合いにしか見えないんだけどね。
私らは、ちゃんと国が責任持って説明してよと何度も声を上げてた。
医療従事者にも、何度も言ってた。
主治医にも疑問はぶつけた。
もちろん厚労省と私が直接話すことなんかないんだけど、
SNS上の医療従事者とリアルな医療従事者は皆口を揃えて
ワクチンを推奨し、
打たないやつを💩🪳だと揶揄した。
社会は非接種者いじめをしたし、政府は接種者にだけGo Toなんとかで優遇して金で釣り打たせた。

厚労省は
いやいや、ちゃんと説明しましたよー、わかりにくくちっちゃい文字でたくさんの文字で難しく説明しましたよー、ちゃんと保険かけときましたー
って、💩🪳はお前らだろ?
ホントクズ中のクズだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?