20240904_新型コロナワクチン接種とワクチン後遺症を考える議員連盟 -動画 と考察②

阿部知子先生が、
ワクチンは選べるんですか?
と聞いてるだけなのに
厚労省は
まだ決まってないからどれとどれを使いますなんてのはわかりません。
なんて、トンチンカンも甚だしいことを言ってて、腹立たしい。
堀内先生が助け舟を出されて、どうやら仮承認?まで行ってるらしいことを暴露。全くわからないから答えられないみたいなのは厚労省の大嘘ぶっこきってのがバレバレ。
さすが堀内先生❤‍🔥
そして阿部知子先生はいつも穏やかに優しく、すごく大事なことを国民目線を考えて質問してくださる。「国民に分かるように答えてください」って✨💝
お二人が出席されたこの回は
私にとって神回です。

川田先生が
なんでこんな、効かないものを日本だけ使い続けているんですか? と質問。
厚労省は「審議会で使うと決めたから」
こんなバカな答えしかできないのか?
あほんだら!!
お前らみんな、やめちまえ!!

ちなみに川田先生が国会で
「諸外国で承認されてないのに、なぜ日本だけ承認されたんですか?」
と質問したら、厚労省は「わかりません」と答えたそうだ。
へっ?🤪😳😱
「な~んで承認されちゃんたんでしゅかねー?わっかり~ましぇーん🥳」
あのなー!!バカにしてんのか?舐め腐ってんなー👹👿🤬

輸血用血液でコロナウイルスやコロナワクチン由来のタンパクが含まれるかどうかの検査はしていないと。
バカタレが!!
打ってない人も輸血するとワクチン成分が体内に入っちゃうってことだよね。
厚労省は何も考えてない。ほんと腹立つ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?