月面重力体験🌕

月面に行ってまいりました🌕🚀

🌏日本科学未来館🌏
\特別展 月でくらす展/

夫が宇宙が好きで、ずっと行きたい行きたい言っており、やっと行ってきました!
夫は、「月面重力体験」に一番興味を持っていたのですが、60kgまでの体重要件があり、夫は体重オーバーのため無念。
1番上の子と私しか参加要件を満たさない状況でした。

さらに、体重によって3つ
①22から30kg
②31から45kg
③46から60kg
に区分されており、その区分ごとに受付が別々で、
多くの子どもが該当する①がダントツ一番人気。
当日券で購入しようとしたら、11時10分の時点で、
①は15:40の回。③は11:40の回の案内と言われ、、子ども連れてあと4時間超は無理でしょ、、となり、私だけ体験することに!!!

結論からすると、、

超たのしかったぁ!!

かるーくジャンプしただけで、上までピューンと飛んで、超気持ちよかった🥴
さすが重力1/6!!自分の身体が軽かったです。

家族の誰も体験できず、自分だけできる優越感と、ジャンプの気持ちよさで、思いがけず色々なストレスが吹っ飛びました🤣🤣🤣

オススメです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?