身体を整える手段💆

私は鍼灸が好きです。

響きも全然問題なく、気持ちいいくらいです。
終わったあとの即効性があるところ、それがしばらく続く持続性があるところが好きです。
まだまだ自分に回復力はあるんだなって思います。

復職してまだ2週間程ですが、もう身体が悲鳴をあげていて、昨日も久しぶりに行ってきました。
色々試したけど、やっぱり鍼灸が一番今のところ合っています。
でも、疲れが重すぎるのか、鍼灸だけでは回復しなくなってきたのも事実。。
身体をどうやって整えるのか、不調から改善するのか、私のテーマです。
何かもっといい回復方法はあるのだろうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?