悩み

皆さんこんにちは、Qnです。

仕事は順調に出来ています。
後輩に仕事を教えることもあり、拙い指導ですが職場の人は皆優しいので受け取ってくれています。

ただ、最近悩みがあります。ある後輩が上司に挨拶をしなかったり、挨拶を無視してしまうことです。私にはそんなことはなく普通に話しますし、挨拶もします。その後輩が周りからどんどん浮いてしまうことが私は心配です。最近寝つきも悪く、昨日はお化粧したまま、寝てしまいました。

誰かから見たら、心配する優しい人に見えるかもしれません、誰かから見たら仕事とプライベートの割り切りが下手でいい歳にもなって体調管理がまともに出来ない人になるかもしれません。

仕事場でその後輩のことがどんどん噂になっていますし、私も良く耳にするようになってしまいました。私もそれに関して私が思ったことを話しているので私も噂をする1人です。

ちょっと鬱っぽいのか、同じようなことを体験するとあるあるなことなのか分かりません。ただ、日常生活に支障をきたさない程度に回復できるように今日は休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?