悲報。ネカマ女子ふーちゃん@fooddeli7 他人の不幸でお金稼ぎしてしまうことを覚えてしまうwww

最近、大人しかったので安心していたのですが、ネカマ女子ふーちゃん@fooddeli7またやらかしてしまいました。
まずはこれをご覧いただこう。

これは、あたかも自分が撮影して投稿しているように見せかけて、インプレッションを稼ぐ手法です。
引用者がパソコンブラウザからだと表示されているようですがAndroidアプリでは引用先が表示されない仕様になっています。※iOSアプリは不明。
そのため、あたかもふーちゃん@fooddeli7氏が、投稿したかのようなポストになってしまっています。

なぜ引用リプライをしないのか?

なぜわざわざ引用リプライではなく、画像だけ使っているのか?
それは、自分が撮影して投稿したかのように見せかけて、インプレッションを稼ぎたいからです。
彼のxのプロフィールには、彼のクソコピぺサイトが貼られているので、そこをクリックしていまうと、彼に広告収入が入る仕組みです。
因みに、ふーちゃん氏、ほぼほぼネカマで間違いないです。
このように人を騙すことに躊躇しないマインドなのでこんな紛らわしいことも簡単にやってしまうのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?