ふーちゃん氏@fooddeli7、配達員を盗撮して晒して正義マンになってしまうwww

最近のふーちゃん氏の動向ですが、配達員を盗撮して、晒しものにして正義マンをするのがトレンドのようです。

おそらく、逆走チャリババの影響を受けてるんだと思います。

率直な感想としては、自分はネカマなのを棚に上げて正義マンずらするなと言いたいです。

悪いことをやってるからと言って、晒していいかは別問題です。
そんなに気になるなら盗撮して晒すとかしないで、直接注意すればいいのにって思います。


あと、この方普段ほとんど配達してないニート疑惑もあるので日常的にやってる配達員の不真面目な行動が目に付くんでしょうね。
私もタバコとかはよくないと思いますが、日常で吸ってるやつ見かけますので。

盗撮された方、こいつネカマなのでもし撮影出来たらこのネカマの顔を晒してしまいましょう。
大阪で稼働しているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?