高松宮記念(GI)予想!

こんばんは!
今日は明日、中京競馬場で行われるGI高松宮記念の予想をあげたいと思います!
今回はGIということもあり、本命馬を1頭、
注目馬を3頭あげたいと思います!

まずは本命です。
2枠 3番 ナムラクレア 浜中俊騎手です!

次に注目馬3頭あげたいと思います。
1枠 1番 ビッグシーザー 吉田隼人騎手

6枠 12番 ロータスランド 岩田康誠騎手

7枠 13番 ウインカーネリアン 三浦皇成騎手

この3頭をあげます!

本命のナムラクレアはいつも惜しいレースを続けている馬なので今回悲願のGI制覇を浜中騎手と
してもらいたいと思い本命にしました!
調教が懸念されていますが、プロが行うことなので信じて本命を打ちました!

注目馬3頭は今回のレースで穴ならこの馬だ!
と思ったら馬をあげました!馬券内に好走してくれたら推奨理由を後日あげたいと思います!

以上が予想です!ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?