姫路&名古屋重賞予想!

おはようございます!
今日も仕事なのでこの時間の予想を書きたいと思います! オッズが分からないのが不安、

前提として私は複勝一点勝負予想してます!

まず姫路11Rの白鷺賞の予想です!
本命は8枠 11番 ツムタイザン です!
前走はアラジンバローズに蓋をされたことなど
何もかもが悪い方向に向いたレースだったので
度外視できるとおもいます!
大外枠ですが外有利の得意な姫路競馬場での
レースになるので狙います!

次に名古屋11Rのスプリングカップの予想です!
本命は8枠 12番 ハーピークオーレです!
こちらも偶然8枠の馬が本命になりました!
今回この馬はおそらく持ちタイムで嫌われて
人気が落ちると予想します!ですがこの日は
比較的に時計がかかっていました!
しかも細川騎手は8枠と相性が良い騎手です!
ここは厳しいかもしれませんが狙います!

私は複勝一点勝負ですが、皆さんの馬券の
参考になればと思います! 
                 以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?