大阪杯(G I)予想!

こんにちは!
今から本日15時40分出走の大阪杯(GⅠ)の
予想を書きたいと思います!
今回は本命を1頭あげて推奨理由も書きます!

大阪杯の本命は
6枠 12番 キラーアビリティ 北村友一騎手!

推奨理由は3点あります!
❶復調気配と間隔!
前走海外のレースがとても良い内容でした!
個人的にキラーアビリティは好きな馬で、
買い続けてきた馬の1頭なのでとても嬉しかったです!しかし、海外帰りなので調教が懸念され
ていますが、それでも出してきたのは調子が良く
勝負できると陣営が思っていると信じています!

❷血統!
大阪杯はディープインパクト産駒の成績が良いのは色々なところで言われていると思います!
同じディープインパクト産駒のプラダリアは
人気になっていますが、キラーアビリティは
全く人気がありません!ディープインパクト産駒
ぽくないと言われますが、そう言う馬が走るのが大阪杯です!ここで狙います!

❸北村友一騎手!
今回北村騎手が鞍上です!
個人的に北村騎手は右回り&中距離が上手い騎手だと思っています!しかも人気薄の馬を持ってきてくれるイメージがあり、前目で運んでくれるところもキラーアビリティに合うと思います!
とにかくスタートだけ注意して欲しいです!
北村友一騎手頑張ってください!

以上がキラーアビリティの推奨理由です!
今回も私は複勝1点で勝負しようと思います!

みなさんの意見や感想をコメントしてくれたら幸いです!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?