3月2日の勝負レース🔥

こんにちは!
今日は明日、3月2日(土)の勝負レースの
予想を書きたいと思います!

まずは小倉から!
1R
7枠 14番 フラッシュフリーズ 藤岡康J

8R
8枠 13番 キヨラ 黛Jです!

推奨理由は2レースともに共通です!
それは、長距離+外の差し馬!この2つです!
短距離はまだ先行有利なことが多いですが、
長距離は外差しが決まる馬場になって来ました!
人気ないですが今回も複勝一点で勝負します!

次に阪神です!
3R
4枠 6番 アタラヨ 松山J

5R
4枠 4番 ブラックライズ 和田竜二J

9R
3枠 3番 サトノヘリオス 和田竜二J
7枠 7番 デルマグレムリン 松山J

10R
4枠 7番 カフジエニアゴン 酒井J
5枠 10番 テイエムランウェイ 田辺J

11R チューリップ賞 GⅡ
1枠 2番 ラーンザロープス 横山典弘J
3枠 6番 スウィープフィート 武豊J
6枠 12番 ショウナンマヌエラ 石橋Jです!

アタラヨは新馬戦を見てお気に入り馬にした
馬で、ダートを使ってくれたら狙いたいと思っていた馬なので推奨しました!

ブラックライズはとてもズブい馬で距離延長と
和田竜二Jに乗り替わりの今回で狙いたいと思い推奨しました!

9.10.11レースは複数頭挙げていますが、これは当日の馬体を見て一頭に絞ろうと思います!

中山競馬場ですが、本日も仕事なので今日の夜中か明日の朝に時間があればあげたいと思いますので、よかったら見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?