金鯱賞&フィリーズレビュー予想!

こんばんは!
今日は明日行われる金鯱賞とフィリーズレビューの予想をしたいと思います!
買い方はもちろん、複勝一点勝負です!

まずはフィリーズレビューからです!
本命
4枠 7番 セシリエプラージュ デムーロJ!
現在、11番人気です!

推奨理由は、この馬は1400メートルがベストだと思っているからです!前走は待望の1400メートルでしたが、鮫島Jには珍しい騎乗ミスでの
0.1秒差4着でした!今回デムーロJへの乗り替わりで勝ちまであると見て本命にしました!
母のアットザシーサイドのようにここで桜花賞の
優先出走権を獲得してもらいたいです!

次に金鯱賞の予想です!
本命
8枠 13番 レッドジェネシス 角田和J!
現在、13番人気です!

推奨理由は
①ディープインパクト産駒と母にストームキャットを持っているから!
②過去中京競馬場で2連対している!
この2つです!
今回は3強が抜けていると思います!
しかしこの条件ならレッドジェネシスが穴を開けるチャンスがあると思います!
できればミドルペースで逃げてもらいたいです!
厳しいということは重々承知の上で狙いたいと思います!

以上が今回の予想です!何かの参考になればと思います!本命の2頭とも明日は無事走り切って
頑張ってもらいたいです!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?