見出し画像

精神安定

私はパグを2匹飼ってます。最初は犬を部屋で飼う事は、あまり好きでは、ありませんでした。きっかけは娘です、絶対面倒をみるからと、結局娘は結婚し2匹は私が飼ってます、、。  パグは、顔がペチャンコですが、顔に表情があり 私はこの黒パグ【与作】に 性格を変えられました。

与作は のん気 俺は 寝る💤 エサの前は 大はしゃぎ また俺寝る💤

また寝方ねぞうが 笑ける与作 

この与作をみてると、与作はのんびりしたり はしゃいだり また寝たり、与作は 自由気楽に のんびりと、、俺気楽が出ている与作で笑 私は カッカ、イライラする所がありましたが、与作に俺自由気楽何も考えないを 学んだような気がします。

悩みや不安を深く考えても仕方ない なるようになるって感じになりました。

ジュリ しっかり者で 文句も言う笑    私が、泣いてると ジュリは、どうしたの❓と 悲しそうな顔をする この人たちパグちゃんは 感情があります人間みたいだなと 色んな意味で、ジュリ与作に、助けられてます。ありがたいです。    人生って毎日勉強だと思う、今の時代 生きて行くのも、生き地獄な生きにくい時代だと けど、精神的に参る時も 誰でもあるはず 私は、このパグちゃん ジュリと与作に 笑顔をもらい助けられてます。毎日精神ケアしてもらって、ありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?