見出し画像

千僧駐屯地記念行事

いつも自衛隊の皆様には、
色々な面で、助けて頂き、
心より感謝、申し上げます。

昨年は、自衛隊に入隊前の息子と2人で記念行事に参加をさせて頂きました。

今年は記念行事に息子が参加させて頂くと聞き、家族で観に行きました。
雨が降る中、沢山ご来場されていました。
親子連れが多く、小さい子供たちも
沢山参加され、大興奮で自衛隊の方々に手をふっていました。

展示訓練の様子を拝見、出来ましたが
FH70の大砲の音は本当にそれはそれは大きくて衝撃でした。
訓練ですが、かなり緊張感がありました。
ギャラリーがかなり多く、息子を確認する事は出来ませんでしたが、展示場で息子が仕事をしている姿が
少しだけ見られ、家族皆、嬉しそうに
していました。
息子は先輩がいらしたので、かなり恥ずかしそうなでしたが、ご挨拶もでき、
素敵な先輩方に恵まれて
心から感謝をしました。
ずっと雨でしたが心は
とても晴々とした一日でした。
感謝感謝です。

FH70の火砲を持つ体験
親子で❣️
ちょけてるやろ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?