暇空茜氏と個別の~人

暇空茜氏から始まったcolabo+ナニカ3団体との戦いですが
どんどん参戦者が増えてきました
自分の整理のためにここに書き出してみました

まずは
暇空茜氏
今回の騒動の主人公
温泉娘が、燃やされたと憤っても、感情的なレスバトルをせずに
colaboの会計に着目し、認知プロファイルで、ツッコむという
技あり1本なツッコミで、Twitterとyoutubeの話題を独占してるお方
なるこ氏
暇空茜氏の助手
colaboの杜撰な会計をツッコまれる度に、ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって
壊れることがお仕事
~ハラスメントって合いの手入れるのも、重要なお仕事
個別の東京都議
川松真一郎都議(自民党)
youtubeの生ライブ中に暇空茜氏の打診により、情報共有と連携することが
決まった東京都議
都議の立場から、東京都へのツッコミ役を担当
colaboとナニカへのテイクダウンからマウントパンチでKOしてください
個別の川崎市議
浅野文直川崎市議(自民党)
colaboの活動に疑義を感じ、まず川崎市では、どうだろう??
調べて結果、2重計上??疑惑を掘り当てた市議さん 
結果、暇空茜氏への最高のキラーパスを蹴りこみ、監査請求のゴールを
決定づける?アシストをする
個別の県警
兵庫県警
colaboを支える会 支援表明していた森康彦「ホザナ・ハウス」を
覚醒剤取締法違反で逮捕した県警
もともとあやしいと捜査してのだろうけど、colaboを支える会が
立ち上がってから、すぐに支援表明してた森容疑者を逮捕(12/8)
という絶妙なタイミングでの、逮捕に支える会を保身&言い訳モードに
個別の炎上系youtuber
colabo関連の話題をこすり続けている
たくさんの炎上系ニュースyoutuberがネタにしてるため
もう自分には把握が不可能ですw
自分がすきなこの話題を取り上げているチャンネルは
へな・ちょこおのニュースちぇんねる
後追いだけでなく 独自の解釈でニュースを切っているのでオススメ
赤木レイア【3分動画】
商魂怪物と暇空茜に言わしめたyoutuber 3分でスッキリ内容が入ってくる
もとみつの言論プラットフォーム
今後参戦予定のお方
ひろゆき氏
言わず知れた論破王、監査請求の結果が知られてから参戦
草津町&草津市長
支える会の北原みのり氏、上野千鶴子氏からセカンドレ〇プの町と
誹謗中傷された草津町
義憤に駆られて提訴会見やりそうだなーと思ってる
上念司氏→上念司チャンネルニュースの虎側
セブンナイツの神原元弁護士と浅からぬ因縁のあるお方

うーん長くなってきたな
この辺で、終了しときます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?