見出し画像

笹だんごの自己紹介

※初めに文章書いたり読んだりは全くしないので、下手くそで読みにくいと思うのでご理解下さい。

新潟出身で高校卒業後20年ほど東京で生活して地元に戻ってきました。

無趣味な人間で、これまでで継続してる事というと漫画、スポーツ観戦、映画、パチンコスロットくらい

 漫画はワンピースは継続して読んでいて、他はダーク系の漫画ウシジマくん系の人の闇を描いていると興味持ちます

 スポーツは、反巨人が強くてヤクルト推しから神宮球場の近く住んだ事で球場に通ったりして今も気に掛けてます。サッカーは今は代表戦程度のにわか勢

 映画はメジャー作品からマイナー作品まで手を出します、かなり気分によりきりですがミステリーやバットエンドのような考えさせられる系は安定して観てる気がする。海外ドラマはまると一気観したりして沼る事多々あり

 パチンコスロットは趣味感覚ではまって負けに負けて、そこから勝ちを知りスロットで生活した事もあり、今は勝てないと楽しめないようになってるので遠退いてます。

 都民で居た事が長かった事もありcolabo問題や、コロナ禍の政治のあり方から最近は政治に関するニュースを調べたりするのがクセになってます。

 人付き合いは得意な方でもなく、広く浅く関わり過ぎなければ自分に害は少ないと考えて損得勘定で冷めて生きてきたので、真っ直ぐな人には強く憧れたりする弱い寂しい人間が笹だんごでございます。

以上簡単な自己紹介です。

最後まで目を通して頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?