見出し画像

2023.8.20札幌記念(G2)&北九州記念(G3)【有料】

先週狙った13サクラトゥジュール🌸

今日この日の為に用意されていた🏇

先週の中ごろに発表された

菊花賞馬アスクビクターモアの訃報

それが発信とみて、狙った関屋記念

13サクラトゥジュール


関屋記念出馬表


関屋記念結果着順

この日は残念ながら使われなかったが、

1週後のさらに格上のG2記念重賞

札幌記念の為に準備されていた

私はサクラトゥジュールを

買うと言ったとき、

単勝で

買うと記事に記載した。

勝つ事で追悼の意味を込められるから。

だから1着でないと意味が無いと。。

そして、今日の札幌記念で勝ったのが、、


札幌記念G2結果着順

翌週にまで、週を跨いで

ズラされたが、やはり使われた。

記念重賞は記念重賞へと連動する

先週のメイン
(3場開催の最後の開催場のメイン)

での記念重賞は同じメインの記念重賞へと

繋がれていたのだった。

自分が凄い大金持ちなら、

この13の単勝に10万以上

賭けるだけで勝負が決まり、

その日の勝ちが確定するのだが、

サラリーマンの私にはそうはいかない。

3連単を当てないといけない。

北九州記念も含めて、

3連単の狙い方をここに記そうと思う。

さすが、G2。

開催中の発信はそのまま使われた。


(ここから有料になります。)


ここから先は

3,398字 / 52画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?