見出し画像

ギャンブルの勝負日(無料)

賭け事において勝負する日。
それを今回記したい。
(2023.10.10編集済)


今回は運気の話。
競馬だけでなく、競艇や競輪、
宝くじを買う日にまで及びます。

少しスピリチュアルな話。
人間には生まれた日から
どの運命周期をたどるかが決まっていて

その上昇下降のある運命周期の中で、
上昇時に勝負すると
勝ちやすい・儲けやすい
という話。

またそういう金運がいい日は
大きな買い物したり、
銀行に行くのも適している日なので参考に。

私が信じている占いがあって
もうこれももう15年以上になります。 

それは『六星占術』。
ちなみに私は金星人(-)。

なぜこの占いを信じているかというと、
私の恥ずかしい話、
大学時代、一度留年してしまった時があるんです。
その時、もっと厳密にいえば留年が決まった時、それは9月にすべて集約されていた。
当時付き合っている彼女に振られ、
あと2点差のところで単位を落とし留年が確定した。
また夏の暑い時期に自分の部屋のエアコンが故障したり、自転車同士で正面衝突したり。

あの9月、とにかく運気が悪かった。
先の二つは自分の努力不足なのかもしれないが、すべて同じタイミングでなくて良くないか?
とその時思った。

そんなときもあるか。
なんて当時はただ漠然に過ごしていたが、
少し時が過ぎてから細木数子の占いに出会った。

試しに登録してみた際、ハッとした。
9月は12か月の中で、毎年大殺界なんだと。

正しくいうと『停止』時期。
この時期は何もしない方がいい時期。
積極的に何かをすると悪い方へ転じる。
要は「出る杭は打たれる」。
そんな時期であるということ。
その前後も殺界で良くない時期ではあるが、
とにかくこういう時期は運気が低迷している。

逆に反対にすべての運勢が
良い方へ転じる「達成」というときもある。
ただ、こと金運ということに
特化するならば
、達成ではなく、
財成』という時期が
もっとも金運が上昇していて
賭け事に適している
これも長年の経験で体感している
とにかく勝負する日、
宝くじを買う日などは、
『財成』の時期に試すようにしてみてください。


占命盤

ただ一番大事なことは、
欲が運に勝らないようにするということ。

強欲すぎると運気を逃してしまう
ということです。
これだけは本当に注意してください。

注意といってもどうやって❓
と思うかもしれませんね。

例えば競馬でいうなら、
この馬が来そうとわかった時、
オッズを見て、
こっちの方が高くなるからこの馬も買おうとか、
オッズを見てさらに儲けようと
余計に買い増すような行動をとることです。

そういったとき、
いつも見えている所が見えなくなり、
視界が狭くなり、
すごく惜しい外し方をする羽目になります。

いつもの自分の買い方でいいんです。
いつも通りを意識してみてください。


格言


これは成功体験の話、
2022年の夏、
私の職場でコロナの陽性者が半分くらい出た。

当時はまだコロナは5類ではなく、
陽性者みんな10日の休みを強制された。
私は今もだが未感染で
職場で働く人が数少ない中で
必死に仕事をしていた。
仕事で疲れて迎えた休みの日曜日。
正直疲れて競馬もやる気がなかった中で、
いつも通り流れを見ていた。

そしたら9.10Rで急にゾロ目の暗示があり、
ゾロ目の買い目が浮上した。
その日は8/21(日)で
重賞北九州記念があった。

個人的に
桜花賞活躍馬はその後も応援していて、
その日は1番人気だが、
ナムラクレア(浜中騎手)が出走してきた。

これは揺るぎない軸で、
その裏配置にいる
③タイセイビジョン(川田騎手)
が3人気で怪しく見えた。

2人とも九州出身で、もしかしたらと期待した。
1.3人気と人気馬2頭で軸を組むので、
相手は手広く流してみた。
紐の中で少しのひらめきで
①ボンボヤージが浮上した。

たしか当時、
ワンピースの映画が大ヒット中で、
ボンボヤージは昔、
ワンピースのオープニング曲で
流れていたことを思い出した。

それに「ワン(1)ピース」で
①にこの馬名が配置されているのも
気になっていた。

そうしたら、本当に当たってしまった。
しかもその紐で買った
ボンボヤージが勝ってしまった。
その時の馬券がこれ。

2023.8.21北九州記念(G3)

こんなん当たったらビビるでしょ!?

それで話を運気の話に戻すと、
この北九州記念の日。
後から気づいたのですが、
『財成』だったのです。

仕事でコロナになった人たちの分まで
頑張って働いて疲れていたのもあって、
確認していなかった。

もしかしたら徳を積んだのかもしれないけれど。

でも運気が後から付いてくるというのは
こういうことなんだと思います。
金運が良いから全突っ込みとかは
欲が勝り過ぎていて、
運が逃げるので注意してください。

この運命周期の考え方は、
生まれてきた人全員にいえることで、
自分が何星人でどういう運命周期をたどっているか確認してみてほしい。

今現在の運命周期を確認したら、
あとは12ずつ巡ってくるので
12ずつ足してカレンダーにメモするだけです。

ただ、、、
12周期なんです。
そう12日に一度だけ。
12ヶ月に一度だけ。
12年に一度だけ。

競馬を日曜日だけやってる人は、
12✖️7(1週間)で、
84日毎の日曜日にしか巡ってこないんです。
およそ3ヶ月に一度
土曜日、日曜日両方参加できる人は
42日毎に巡ってきます。

でもこの日を逃さず迎えられたなら、
ぜひ肩の力を抜いて、勝負してみてください。

競馬は理論で固められても、
やっぱりギャンブルで最後はですよ。

ここまで読んでくれた皆さんに、
幸運が訪れますように✨



それではまた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?