見出し画像

2023.8.6中央レパードS(G3)【有料】

本日は札幌→新潟の2場開催
両メインともダート重賞の日。
札幌メイン:エルムS
新潟メイン:レパードS

今日の札幌メインは
少し難しいので主に新潟メインを解説する。

2場開催なので発信をからの推理が簡単かと思いきや。
最後の最後までズラされて、難関な一日となった。
しかし新潟メインのレパードSだけは
ある1Rだけで3頭指名された。



今日も午前中から様子を見る。
第1Rから枠ゾロ目を連発し、
枠ゾロ目傾向が午前中続いた

先週のメインアイビスSDで狙った
⑯ファイアダンサーが最下位着順だったことを踏まえ、
そのお詫び馬券を考えていた矢先、
ゴールドバランサーと
パワーブローキングが
週中で除外され、狙えなくなり残念であった。

そして出馬表が発表された当初、
札幌1Rに⑥オレンジダンサー
配置されているのを見た。

ファイアダンサーと1の位同じの高配置。
これは狙えるかもしれないと期待した。


札幌1R結果

しかし結果は4着であった。

これでファイアダンサーの回収はできなくなった。
おそらくこれが、
松岡騎手と武藤雅騎手の格・経歴の違い。
回収まではさせてくれない。

武藤雅騎手にはもっと頑張って
リーディング上位になるくらいまで
昇格してもらいたいものです。

午前中の勝負はもちろん新潟4R
枠ゾロ目狙いは私は6枠ゾロ目から狙って、
見事3連単的中した。



新潟4R的中


まあ1.8倍の川田騎手が勝ったので、
全然付かなかったが、少し手応えを得た。

そして、ここで勝った川田騎手は、
見事レコードでの勝利だった。

このレースを含めて、
今日は発信が5つあった。

時系列順に並べていく。
まずは
新潟4R(18ト) レコード勝利
着順
1枠②川田騎手(1番人気)→
6枠12幸騎手(3番人気)→
6枠11松若騎手(2番人気)
6枠ゾロ目

ここから先は

2,246字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?