見出し画像

2024.1.16(火)船橋競馬ウマ娘コラボ【予想】&【回顧】

こんにちは。

本業では火曜日が定休日のジェシーです。

今日の船橋競馬は

ウマ娘とコラボ企画をしているようです。

たまには当日の予想記事も良いかなと思い、

書いてみます。

復習と違って予想は無料ですよ😁

その代わり、自己責任でお願い致します🙇

今日の船橋競馬のレース名を見てください。


『ウマ娘』というレース名が多いですね。

中でも9Rのレース名に注目。

そして船橋メインの出馬表を見ると、


船橋11R出馬表

ンローが出走取り消ししています。

頭文字と尻文字が同じ馬名の

ライルー』は確定だと思います。

そして、もう一頭注目しているのが、

①トーセンキャロ

このレースで唯一の牝馬💃

何とコラボでしたっけ?

ウマ『』ですよ。

唯一の牝馬なら狙うしかないですね。

それに9Rのレース名も

キャロ』からの馬名指名。

◎ ②プライルード

○ ①トーセンキャロル

この2頭で狙ってみたいと思います。


もう買ってる😁

もう一頭は傾向を見て選びたい所。


今日は7枠と4枠推しなのか?

それと裏表も枠ゾロ目もあり、

ゾロ目傾向でもあります。

1番人気は堅そうです♪

もちろん9Rからの傾向が1番重要です。

ただ先の2頭は堅いと思いましたので、

先に推奨させて頂きました。

当たると良いですね。

こう言う事も、熱が高まった際は、

やっていきたいと思います。

投稿後、瞬時に連絡メールが行くように、

フォローして頂けたら嬉しいです<(_ _)>


ではでは、

20:10開催予定の

メインレース

『船橋ケイバウマコラボ記念』を

楽しみに待ちたいと思います。

それではまた。。。




1/16 22:00更新

申し訳ありませんでした。

結構、自信あったんですけどね💦

だから記事まで書いたのですが。

①番使ってくれず残念でした😢


1/16船橋開催結果着順

8.9.10Rと①番が連続して来ていましたので、

かなり期待が膨らみました。

少し買い足したくらいです。

結果は、


船橋メイン結果着順

1番人気が連続してそのまま勝利し、

裏表②のゾロ目

⑤は9Rの5枠ゾロ目から

10Rも続いて来てましたから継続ですね。


ちなみにキャロは

キャロットファームのキャロでした💦

もしかして、

メインずらしかと思い、

最終で狙いましたが、

違ったみたいでした。


船橋最終R着順結果


船橋最終R出馬表

ただ、やはりウマ娘から牝馬に注目するというのは正解みたいでした。

上の出馬表の牝馬の位置を見てください。

この牝馬と牝馬に挟まれた3頭で決まっています。


船橋最終R払い戻し金

それでこの払い戻し金なら

なかなか良いんじゃないでしょうか?

結果的にここも5枠が使われ、

前半の7枠のように、

ずっと続いた形となりました。

①番が続いてくれたら良かったですがね💦


今回は的中とはなりませんでしたが、

これで勝てる時もあります。

今日は牝馬一頭の紅一点となり、

目立ちすぎて釣りに使われてしまいました。

当てられず残念でしたが、

また同じように仕掛けられた日に

参戦してましたら書いてみたいと思います。

その時はまた温かい目で見て頂けたら幸いです。


中央の騎手が来てる時は、

多分①が使われただろうなぁ🤔

とまだ悔しさが残る1日でした…



それではまた。。。





2024.1.17更新

やっぱり16日の①は釣りで、

翌日に回収されたので、記録しておく。

この日のメインはブルーバードカップ

9・10Rで仕掛けられた笹川騎手

きっちりメインでブルー帽子🧢で来ました。

①も狙えましたから、

このレースは3頭立てでしたね。

今日も追いかけてたら回収出来ただろうに

仕事で買えず残念でした😢

中央競馬が他開催場の影響を気にしなくてはいけませんが、

地方は1週間を通して、考えなければなりませんね。

こういう狙い方も出来ると

回収率も高くなると思いますので、

今回の私の失態を教訓に覚えて頂ければ幸いです。


ブルーバードカップ



1/17(水)船橋開催結果着順


それではまた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?