見出し画像

自己紹介

こんにちは。

このタイトル見たら、
ここを開くと思い、自己紹介としました。

X(Twitter)でたまに予想や買い目を
あげることがあります。

アカウント名『ジェシーMC』

良ければフォローお願いします。


私の手法についての習得方法を書いておきます。

私の手法を習得するのに、
計5記事、購読して頂きたいです🙇

①ゾロ目の考え方(応用編)【記載済み】
 配置以外の競馬のゾロ目

②発信の極意(除外編)【記載済み】
 除外、落馬、出走取り消し

③発信の極意(詳細編)【未記載】

④着順の意図【記載済み】

⑤馬名の意義【未記載】

※番外編
⑥地方競馬の戦い方【記載済み】
 地方における流れと揺らぎ


上記の5記事を読んで頂けたら、

日曜競馬の流れ読みの概念と言いますか

手法については習得出来るはずです。

(地方競馬やる人は6記事😁)


現に私が実践していて、気にしている所です。

あとはご自身なりにデータを集積し、

自分なりのやり方をプラスして、

一般の競馬ファンと

格の違いを見せつけてやってください。

もしやり方を理解した上で

うまく的中に繋がらない際は、

毎週日曜日に参戦した中央競馬の

攻略方法を記事に記しますので

ご拝読orご購読いただけたら幸いです。

ご自身で当たるようになったら

見なくて良いですよ😁



私自身、

色んな方のやり方を有料で買ってきました。

うま吉さんに2万円

バカボンさんに2万円

ガンマさんに月額1790円が半年分くらい

総額6万くらい払ってます。


私の手法なんて、

やり方を覚えたら

その後の馬券生活一生使えますから

今のところ破格の安さですw

それに外れる予想ではなく、

競馬の真髄を書いている🏇


ちなみに有料記事部分は

それなりに価値のある内容を

私なりに線引きして書いています。

1つでもあの点線(有料記事部分)

を越えた際に、

一気に別世界が広がると思います。

競馬の真実を

見たいか見たくないかは

あなた次第です。。😉




あとは人数拡散調整ですね。

購読者平均100人が目標なので、

それ以上になった場合、

値段を倍以上に上げるか

アカウントを停止するかですね。

多大な情報拡散は望んでませんので。

なんでこんな記事を書いてるかと言うと、

リアルな競馬仲間がいなくなり、

1人孤独に競馬してるからだと思います。

誰かの目に触れて、反響があれば

嬉しいですが多大な拡散は希望しません。

フォロワー1000人、購読者100人を

しばらく目標に頑張りますが、

多くなりすぎた場合、

恐らくアンチも出てきて面倒くさそうですよね。

まあそうなってから考えますか。。

それまでは、

熱烈なファンの方をお待ちしてます😊

どうぞ宜しくお願いいたします。


            ジェシーMCの復習競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?