見出し画像

2023.9.21(木)地方(大井)競馬【有料】


こんにちは。

執筆を始めて2ヶ月が経過しました。

今のところ、土日の中央競馬より

地方競馬について書いた記事の方が

アクセスが多く、

現段階での読者さんの注目も、

地方競馬の方が多いのかと思い、

今回、地方競馬の記事を書いてみます。

中央競馬の方がたくさん書いてますし、

私自身の競馬熱も

中央の方がアツいので

中央の方も伸びてくれたら

嬉しいところですが😅


私があまり地方に手を出さないのは、

本業の仕事があって、

1Rから観察できないっていうのもありますが、

それ以上に地方競馬で勝てた時、

その感覚で中央に挑むと危険だからです。

これは【地方競馬の戦い方】でも書きましたが、

同じやり方でしようとすると感覚が狂います。

数年前までは毎日食い入るように

やってましたが、そのことに気づいた私は、

休みでどうしても競馬したくなった時くらいしか

やらなくなりました。

それと、中央ほど荒れてくれないからです。

参戦した日のほぼ全てで浮上した穴馬を

使ってくれればいいですが、

釣りでガチガチにされたりして

トリガミになることが多いからでしょうか。

以上が地方競馬に力を入れていない理由です。

しかしJRAの騎手が参戦する日は

仕掛けが面白いのでやりますが☺

イイネ下されば、地方の記事増やしますので

よろしくお願いいたします<(_ _)>

今回は内容レベル的に有料ですが、

無料で書くこともありますので。。



今回は、

メイン・最終までの

レース結果を見てとれる傾向から、

2023.9.21(木)に開催された

大井競馬の最終レースについて考察します。


2023.9.21(木)大井最終着順結果

これです。

この馬が何故来たのか?

単勝165倍の馬が

どうして浮上するのか?

について書いてみます。

たまたまじゃないですよ。




まず、いつもの通り、

10Rまでの傾向を確認します。


大井10Rまでの結果着順

まずこの日は1・2Rで

1.2.3番人気が飛んでいて

波乱の幕開け

こういう日は、

〇〇の着順をチェックします☑️



(ここから有料とします。)



ここから先は

2,373字 / 11画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?