見出し画像

#122 東京ドームシティホール

こんばんは ゆーずきです
今夜もお疲れ様でした


今日は東京での推し活日
今回で3回目の遠征です

推し活のおかげで色々なところに旅行に行けてありがたく思っています


今日の新幹線も混んでいました
何本も東京行きがあるのに
満席とは…
皆、移動しているのですね

東京駅についてそのまま
水道橋へ


今夜は東京ドームホテルに宿泊するのですが
ホテルに入って
人の多さに驚きました

ベルボーイに声をかけられて
お泊まりですか?と聞かれたので
はい、と答えると
ただいまとても混んでいますので、整理券をお渡しします

どれくらいですか?とお尋ねすると1時間ぐらいですとのお返事

やはりそうか
このホテルはチェックインに時間がかかると知っていたのですが
ここまで混んでるとは思いませんでした


ティーラウンジで待つことにしたのですが
ここでも列が作られていました

とりあえず並びながら
ラウンジとチェックインを待つことにしました



ここで友人たちと会うこともできて
ちょうど待ち時間があって良かったと思いました


ようやくチェックインを終えてお部屋へ


休憩する間もなく
ホテル下にあるドームシティホールへ急ぎました


ちょっど窓から下を見ると恐ろしいほどの人が溢れていました

少し開場時間からずれてきていたので
スムーズに入ることができました


このホールは初めてなので
どのような仕組みがわからず
チケットを持っていたにも関わらず
席がわからなかったのです

なんせ扉が多く
アリーナ席とは分かっていましたが…


アリーナ席
一列〇〇番

行ってみると
一番前の席の真ん中でした


どうしても信じられなくて
スタッフにチケットを見せて確認してもらったところ

あってます
と言われて二度驚き❣️


今回も夫と2人並んで
いちばん前の神席でライブを堪能しました

娘たちは
運を使ったね
と言うのですが、私は運を使っているとは一度も思ったことがなく

これも天からの贈り物だと思っています😊

良い運を引き寄せて
また感謝して喜んで楽しんで過ごす

そうすれば、また同じように楽しくて素敵なことが起こってくるものですよね


ライブは本当に素晴らしくて心満たされるものでした
夫も大満足していました

いつも感謝しています
ありがとうございます♡

今夜も素敵な夜をお過ごしください〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?